FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > 新党「改革クラブ」  


-- - --/-- [--] - --:--


新党「改革クラブ」

2008 - 08/31 [Sun] - 05:01

次期衆院選に向けて、劣勢が予想される自民党が、民主党に離党工作を仕掛けて、変な政党が出来上がりました。その名も「改革クラブ」だそうです。主役はもちろん、民主党の姫井由美子議員です。結局、改革クラブには参加しません。

民主党に離党届けを出した翌日、離党を撤回するという節操のなさ…。一度裏切ってしまった以上、もはや信頼は取り戻せないと思うので、居心地も悪いでしょうし、離党してしまった方が良かったと思うんですが、記者会見での疲れ果てた顔を見る限り、説得されたというより、拘束されたんじゃないでしょうかね。

んで、民主党の幹部に脅迫されて、記者会見では、姫井氏は離党撤回の理由について、「新党は、自民党による民主党切り崩しの受け皿だとわかった。自民党に近い新党への参加は、『自民党に対抗する民主党の候補として、私を支持してくれた有権者への裏切り行為だ』との指摘も受けた」と説明。

分かり切ったことを言っております。というか言わされてるんでしょうけど。姫井さんに関しては、知名度は高いので、多くの方が知っているでしょうが、07年の参院選で、自民党の片山虎之助氏を、「姫の虎退治」をキャッチフレーズに活動し、見事当選。

当選後は、交際男性に不倫を暴露され、もうグダグダ。行為中には、「ぶってぶって」とよくせがむという、M体質であることも判明。憶測ですが、肛門プレイはやってそうだな。「噛んで噛んで」とかも言ってそう。変態政治家の名を欲しいままにしている変なオバハンです。

まぁ、性癖は人それぞれなので、百歩譲って、マゾなのは良しとして、不倫はいけませんな。正に裏切りの人生ですねぇ。子供が可哀想だな。学校で苛められてそう…。んで、こいつは一体、何がやりたいんだ?って感じですが、もう政治家としては次はないでしょう。地元岡山県民も飽きれてますし、本人も自覚はしてるでしょう。

トシが思うに、お金儲けがしたかったんだと思いますよ。任期がまだ5年もあります。民主党では干されちゃってるので、うかつなことは出来ませんから、自由な立場になって、TV出演でもして、5年間でガッポリ稼ぐつもりだったんでしょう。

政治家としては地に落ちたとはいえ、こういうスキャンダラスな人は、テレビ受けしますからね。大田総理とか、TVタックルとか、政治番組もあるし。民主党としては、テレビで党の批判でもされたら、ダメージはデカいですから、必死で食い止めたものと思われます。

はぁ…、しかし、こんな奴を税金で養ってるかと思うと、悲しいですよ…。改革クラブの方は、姫井氏が不参加となって、政党の要件である国会議員5人以上を満たさなくなり、政党助成金が貰えなくなりました。あと一人は、どこから引っ張ってくるのかなぁ。

しかし民主党よ。実現不可能なマニフェストを掲げる前に、党内のゴタゴタを何とかしてよね…。まあ、現党首(小沢)と前党首(前原)が、「政権担当能力はない」って言い切っちゃってる政党だもんなぁ。岡田さんは、メチャメチャKYな雰囲気が炸裂してるしね。車の運転は、時速40kmを厳守してそうな顔してます。性質的には、政党というより、プロレス団体なんかに近いものがあると思いますよ。一種のエンターテイメント集団なのでしょう。

トシは自民党と民主党なら、消去法で自民党を選びますけど、自民党もくせぇ野郎がうじゃうじゃいるので、民主党がもうちょっと保守的な政党になってくれれば、支持できるのになぁと、淡い期待を抱いていたんですが、エンターテイメント集団に期待したトシがバカでしたね…。

やはり政界再編しかないようですね。理想としては、バリバリの保守政党と、革新政党の二大政党になってほしいな。左派は共産党だけでいいです。共産党は、かなり変態的な集団ではありますが、部分的な政策は支持できます。同和利権と戦ってくれたり、他の政党とつるまないところとか、与党をコントロールするためには必要かと。公明党と社民党は、気持ち悪いので、消えて無くなってくれるとありがたいですね。

一番重要なのは、国民一人一人が、マスコミのクソ情報に流されず、ネットを駆使して情報を収集して、支持政党、支持政治家を明確にすることなんですが、まだまだ時間が掛かりそうですねぇ…。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/193-5e1bb49f

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

