FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > “マイルドセブン・スーパーライト -D-SPEC”を吸ってみた  


-- - --/-- [--] - --:--


“マイルドセブン・スーパーライト -D-SPEC”を吸ってみた

2007 - 12/09 [Sun] - 02:34

ああ、ダメ人間…。また買っちゃいました、タバコ。つい先日、発売されたやつです。臭わないという評判の“D-SPEC”マークが付いたマイルドセブン・スーパーライトです。5日に購入したマイルドセブンの1mgは、4日かけて消費しました。臭すぎです。

そもそも、前回マイルドセブンの1mgを買ったときも、トシは元々マイセンスーパーライトを吸ってたもんで、“D-SPEC”のマイセン・スーパーライトをどうしても試してみたくて買いに行ったら、近場の自販機2つで全て売り切れで、しょうがなく1mgを買っちゃったんですよね。まあ、どうでもいいですね、そんなことは。

この“D-SPEC”って初めて吸ったけど、ホント臭くないですね。ネット上でも、だいぶ話題に上ってるようで、検索して調べてみたところ、喫煙者に言わせると、空気みたいで全然吸ってる気がしない、という意見が圧倒的です。

そりゃそうだろう。4ヶ月も禁煙して、臭いに敏感になってるトシでも臭くないんだもの。JTもやるなぁ。副流煙も臭わないんですよ。フィルターを挟んでる人差し指と中指も驚くほど臭くない。これは危険だ。何が危険かって、禁煙してた人が吸うと、「お、これならいいか」って気になっちゃうかも。

ところで、俺の禁煙はどうなるんだろうか…。もちろん仕切り直すつもりですけどね。しかし、この記事でタバコの宣伝をしてしまっている模様。やはりダメダメ人間…。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/173-f71c54dd

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

