FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > タバコ買っちゃったんで、仕切りなおしの禁煙…  


-- - --/-- [--] - --:--


タバコ買っちゃったんで、仕切りなおしの禁煙…

2007 - 12/07 [Fri] - 18:06

久々ですが、禁煙ネタです。8/2よりスタートした禁煙ですが、12/5に挫折…、いや、一時中断となりました。マイルドセブンの1mgを買っちまいました…。自販機で購入して、しばらく周囲をウロウロしてました。捨てちゃおうかな、とも思いました。しかし、そのまま公園へ…。

実に4ヶ月ぶりの喫煙です。情けなくて、しばらく遠くを見てました。吸ってみた感想はと言うと、不味いですね…。クソ不味いな。予想通り気持ち悪くなりました。1mgなんて、以前は空気を吸ってるような感じだったのに、すごくキツかったです。

それにしても不味いし臭いです。だったら吸うなと言われたら、その通りです。でも吸っちゃいました…。それと白状しますが、禁煙3ヶ月の段階で、だいぶ昔に兄貴にもらった葉巻を吸っちゃったんです。5年ぐらい前かな。シケモクの状態で残ってたのを発見しちゃったもんで、吸ってしまいました。死ぬほど気持ち悪くなって、寝込んでしまいました…。

言い訳になりますが、吸ってしまった原因は、禁煙したは良いものの、特に何の変化もなかったことでしょう。何か劇的に良いことでもあるのなら、誰だって禁煙できるかもしれませんね。

それと、喫煙の引き金となったのは、ネット副業錬金術のドメインを変えたのに、YSTがトップページを認識してくれないことかな…。このままじゃGoogleで順位下げただけじゃん!って状態になってるもんで、けっこう凹んでたんですよ。言い訳ですけどね。

あと禁煙したことで、飲酒量が半端なく増えてしまってました。缶チューハイを1日2Lぐらい飲んでたかも…(毎日ではない)。タバコやめて、アルコール依存症になっちゃったら、目も当てられません。命に関わりますからね…。

話が逸れましたが、12/5に購入したマイセンONEなんですが、その日に5本、昨日5本、今日は3本吸いました。捨てようかなとも思ったんですが、吸殻をティッシュに包んで、ビニール袋に入れて保管してあります。

言うまでもなくメチャクチャ臭いです。この臭さを忘れないように、1箱分の吸殻を保管しておこうかと…。んでタバコ吸いたくなったら、臭いを嗅ぐようにしたいと思います。吐きそうになるんで、効果あると思うんですよね。

ともかく禁煙は仕切り直しだ。もう喫煙者には戻りたくないんでね。禁煙の継続期間に拘りすぎるのは止めます。後々、あの時ちょっと魔が差したなぁと、振り返ることが出来れば良いと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/172-6ca9078b

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

