FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 生活のリズムが…  


-- - --/-- [--] - --:--


生活のリズムが…

2007 - 04/03 [Tue] - 07:07

本業のデザインの方で、新しい仕事を受けることになりました。とはいえ独立前に務めていた会社つながりなんで、仕事の内容も分かってるし、担当の営業さんとも仲良かったので、問題ないですけどね。

独立直後に仕事を頼まれたんですが、そのときはトシが高値をふっかけたせいで交渉決裂…。高値とは言っても常識的な価格だったんですけどね。会社にいた頃に受けていた金額よりも高かったので、むこうが納得してくれなかったのです。やだやだ…こういうしがらみは。

しかし担当の営業さんが2人いたんですが、2人そろって移動してくれましてね。栄転みたいです。以前の価格もリセットできたというわけです。

場所が新橋なんだよなぁ。1時間圏内なんで遠くもないんですが、車じゃ行けないよ…。トシは長らく埼玉都民やってましたんで、電車に乗ると昔の忌まわしき思い出がフラッシュバック…。

そんなわけで、ちょっと生活のリズムが変わりそうです。春だし気分転換にちょうどいいか。でもサイト運営は決してサボりませんよ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/154-5e1a3047

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

