FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 今年も終わり、来年の目標!  


-- - --/-- [--] - --:--


今年も終わり、来年の目標!

2006 - 12/05 [Tue] - 02:42

今年も師走ですよ。だいぶ前の日記にも書きましたが、過ごしてると早いんですが、振り返ると長い。やっぱ独立後は、毎日、色々なことを覚えてるからだなぁ。

死ぬまでずっと、色々なことを覚えながら、生きて行きたいですね。新しいことを受け入れる寛容さを常に持っていたい。そして新しいことを学んだ喜びを感じていれば、いつだって今が最高ですよ。いくつになっても、学習する意欲を持っている人というのは、本当に強い。最近つくづく思います。

話は変わって、年末は本業のグラフィックデザインがヒマです。師走はクライアントも広告打つの止めちゃうからねー。最後の2週ぐらいは、やることないだろうな。会社にいた頃は、これが至福の時だったんだけどね。ボーナスもあるし。

デザインの方が、相も変わらず「Mac OS 9」「Illustrator 8」「Photoshop 6」という、旧環境でやらにゃならんので、つまりませんよ。ホント金のためにやってるって感じだなぁ。Macは冷却用のファンがやかましすぎて、立ち上げたくないんだよねぇ。熱くなりすぎて、お湯を沸かせそうですよ。

ここで来年の目標を…。

本業=デザイン、副業=アフィリエイト、この比重を逆転させる!

今年できるかと思ってたんですが、無理でした。でも手ごたえは十分。サイトの方もアイデアは尽きず、それを具現化する作業が追いつかない状態ですから、ひとつひとつ片付けていきたいと思います。

アフィリエイトは、とにかく良いサイトが、どんどん増えていってほしい。ひとつの業種として、明確に認知されるには、多くのアフィリエイターが、がんばるしかないですね。来年は、本業の片手間に、あやしげなことをやってる連中っていう、アフィリエイトのイメージを覆すような1年にしましょう!

アフィリエイターのみなさん、がんばりましょうね!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/143-3931fdc3

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

