FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネット副業で副収入 > トラフィックゲート  


-- - --/-- [--] - --:--


トラフィックゲート

2006 - 10/29 [Sun] - 09:26

ほんのちょっと前にリニューアルした、主力ASPのひとつである「トラフィックゲート」なんですが、サイトの追加登録が可能になってます。以前はID1つにつき、1サイトしか管理できなかったんですけどね。別アドレスでの登録となると面倒なので、しょうがないか…と思ってたんですが、早速、当ブログも追加申請しておきました。

ついでに以前審査に落とされた「バリューコマース」にも、再審査のお願いをしておきました。ここも密かにリニューアルしております。と言っても管理画面だけですけどね。以前の激重表示に比べると、かなりマシになりました。でもサイト全体は相変わらず重い…。

ちなみに当ブログが審査に通らなかったのはここだけ。ブログって通常のWEBサイトみたいに内容を濃くするのが難しいので、予想はしてましたけどね。最近テンプレートの配布を始めたこともあって、アクセス数が伸びてるので、今回はいけると思うんですが…。

以上簡単な報告でした。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/140-184f648b

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

