FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネット副業で副収入 > リードメールのダウン報酬  


-- - --/-- [--] - --:--


リードメールのダウン報酬

2006 - 09/14 [Thu] - 15:47

今日はリードメールの豆知識をひとつ。「流石めーる」をはじめとしたリードメールサイトの多くが「CashCrusader“キャッシュクルセイダー”」と呼ばれるPHPスクリプトでメール配信をしています。小耳に挟んだこともあるかと思いますが「CCスクリプト」とも呼ばれています。最下層ディレクトリの名前が「pages」で終わるサイトが該当します。

流石めーるの場合↓
http://sasuga.biz/pages/

このCCスクリプトを使用したリードメールサイトの設定を見る方法があります。

サイトURLの「pages/」以降を「scripts/runner.php」と置き換えてみましょう。以下のような英文が出てくるはずです。流石めーるを例としています。

CashCrusader Version:1.98
Last MySQL backup from admin: 0.05 days

Commissions settings:
Point ads: 20,2,1 %
Cash ads: %
Must login every 30 days and
be at least % as active as your downline to get commission from downline clicks

Sales Commission: %

Only support registered sites. Click here to verify registration

注目すべき赤字の部分を解説しますね。

Must login every 30 days
これはダウン報酬を得るために必要なログイン周期を表します。30日に一度はログインしないとダウンからの報酬がストップしてしまうという意味です。

be at least %
流石めーるは未設定なので、表示がありませんが、設定してあるサイトの場合「10%」「20%」といった具合に表示されます。これはダウン報酬を得るために必要なクリック率を表します。どういうことかというと、ダウン全員の配信メールURLのクリック総数に対する自分のクリック数の割合のことです。

例えば10%に設定してあるサイトの場合、ダウンが2人付いていたとして、自分も含め全員に5通のメールが来た場合、ダウン2人が全てをクリックすると10クリック、それに対する10%であれば、自分は最低1回はクリックしておかなければ、ダウンからの報酬が得られないことになります。

これを知らずにクリックしないでいると、ダウンからの報酬が全く入ってこない!ってことになっちゃいますね。

代表的なサイトの設定を見てみると…

流石めーる 30days 未設定
eライフナビ.net 30days 未設定
ぴよめーる 31days 未設定
おトクメール 30days 30%
キングオブリードメール 30days 30%
GloryMail 180days 40%

クリック率未設定のサイトに関しては、ログインだけ気をつけてれば大丈夫です。クリック率20%以上になると、マメにクリックしないとダメですね。GloryMailなんか40%ですからキツイですよ…。GloryMailはトシも30人ぐらいダウンさんに付いて頂いてますけど、最近クリックをサボってますので、全然ダウン報酬が入ってきてません(泣)。

中には50%を超える設定にしてあるサイトもありますが、そんなサイトは初めからダウンを付けないほうがいいかも…。トンズラするのも時間の問題みたいなサイトの場合、75%とか、ふざけた設定にしてある場合もあります。

リードメールって大量にメールが来ると、全部クリックしなきゃいけないような義務感に襲われてくるんですが、全然そんな必要ありませんから。無理なくクリックすりゃいいんです。

もし「Prize-Prize」みたいに、リードメールの単価が、どのサイトでも平均1円ぐらいになれば、どえらいことなんだけど、果たしてそんな日が来るのやら…。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/136-904256cd

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

