FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネット副業で副収入 > Q-VOICE  


-- - --/-- [--] - --:--


Q-VOICE

2006 - 06/29 [Thu] - 08:36

あ~風邪を引いてしまいましたよ…。顔が熱い…。暑くなってきたので、窓開けっ放しで、布団もかけずに寝てたのがマズかったようです。初夏はいつも体調崩すなぁ…。しかし自営業者なので、自分の都合で仕事は休めるのがいいところ。この程度の風邪じゃ、会社だったら休めないよ…。

あと、最近どうも、やる気が減退気味…。特にメールチェックが受け付けない…。膨大な量で嫌になる。気分転換しないとダメな時期なのかなぁ。ともかく今日は寝てよう。

朗報がひとつ。アンケートサイト「Q-VOICE」において、現金交換が可能になりました。振込先はジャパンネット銀行のみ。振込に関しての情報が、サイト内に反映されてないので、詳しいことがわかりません。レートも明記されてないと思う。

現金交換出来るサイトが増えてますね~。いい傾向です。きっと現金に交換出来ないというだけで、敬遠されちゃうんだろうね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/127-cdbf0bf7

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

