FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネット副業で副収入 > Google AdSenseで初換金!!  


-- - --/-- [--] - --:--


Google AdSenseで初換金!!

2006 - 06/02 [Fri] - 04:51

やりました~。Google AdSenseの報酬が始めて100$に達して月末を迎えました。これで6月末までには初入金ってことになりますね。うほほい。

すでにAdSenseで何度も換金しているベテランアフィリエイターの方にとっては他愛もないことでしょうけど、トシはまだアフィリエイトを始めて1年も経ってません。100$までの道のりは長かった…。100$なんて大した金額でもないですけど、しかしお金よりも何よりも100$に到達したことがうれしい!きっと現在、月収何十万も稼いでるスーパーアフィリエイターの方も同じ道を通ったことでしょう。こうした小さな喜びを糧として、月収数百万を稼げるように…なりたいですね。

レポートを見ると、審査に通ったのが昨年の10月半ばぐらいですね。ホームページを立ち上げたのが7月半ばぐらいでしたから、審査に通るまでに3ヶ月を要している。そういや3回ぐらい落とされたっけ…。

初クリックは審査に通って1ヶ月以上経過した11月の末…。昨年内はほとんど稼げてませんね。この頃は「本当にこんなんで稼げるのか?」とえらい疑心暗鬼になっていました。

年が明けて2006年から、チョクチョクとクリックされるようになってきて、3月の下旬頃からクリック率が一気に加速。まさか5月中に100$に到達するとは思ってませんでした。AdSenseで稼いでる人の中にはクリック率が10%を超えている人もいるそうですが、何ともうらやましい。とりあえずトシは、目先の目標としては、毎月換金出来るようになりたいところです。

そういえば50$を超えた時点で国際郵便で「PIN」なるものが送られてきました。なぜか下記画像のものと同内容のものが、もう一通送られてきましたが、何なんでしょう。

Google Pin


これは支払いを可能にするためのパスワードのようなもので、6桁の数字が中面に記載されています。報酬が50$を超えると支払いが保留状態になるので、AdSenseにログインした後、この「PIN」を入力することで支払いが可能になります。しっかりしたセキュリティですね。さすがはGoogleといったところでしょうか。まだ支払いまで到達されてない方は、ぜひこのPINを拝めるようがんばって下さい。

どこかのサイトで見かけた気がするんですが、Google AdSenseの規約が変わって、収入を公開出来るようになったとか。クリック率なんかも公開していいんですかね。収入を公開するのであれば、クリック率も想像は出来ますけど。これに関しては、ちょっと確証がないので、気になる方は調べた方がいいと思います。

みんなAdSenseでどれぐらい稼いでるのかなぁ~というのは気になるところですよね。また実際に稼いでいるサイトのアドセンスのレイアウトなども、参考に出来ますね。ますます楽しみ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/120-2862b7a8

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

