FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 独立後  


-- - --/-- [--] - --:--


独立後

2006 - 05/26 [Fri] - 13:07

05年2月に個人事業主になって、早1年4ヶ月が過ぎようとしています。過ごしていると早く感じますが、振り返ると長いですね。きっと新しいことを色々と覚えたり、それまで経験してなかった出来事があったりして、それぞれが記憶に残っているからだと思います。単調じゃない生活ってのはいいなー。問題は収入なんですが。

独立して良かったなぁとは思ってますけど、問題点がいくつもありますね。まず人と接しないこと…。トシは一人が好きなので、楽しんでいる方なんですが、ときどき空しくなりますね。

そして運動不足!これは解決したいところなんですが、スポーツを楽しむほど心に余裕がなかったり…。犬の散歩するぐらいです。やせすぎなんですよ…。元々、食べても全く太らない体質なので、体重を増やすには、たくさんカロリーを取って、トレーニングしないとダメなんです。筋肉を付けるしかないのです。学生の頃はそれで体型を保ってたんだけど、またやりたいなぁ。あと、いずれゴルフやりたいと思ってるんですが、いつになることやら…。収入もそれなりにならないとね。

仕事のスピード。独立して、知識は間違いなく増えましたが、スピード…。これは落ちてしまった。ソフトの操作スピードが落ちてしまったのです。こればかりは、会社で時間に追われる環境にいないと衰えますね。これ以上衰えないように、スキルが向上するような仕事の流れというものを模索中です。

最後に、これが一番の問題なんですが、先が見えないこと!一寸先は闇状態ですね。きっとアフィリエイトに限らず、独立した人が通る道だと思います。先が見えないってのは辛いもんですな…。この先が見えない期間に挫折しちゃう人が多いんでしょうね。確かに、ものすごい不安になることがあります。かと思えば、月収数百万稼いでる妄想が広がって妙にハイになったり…。躁鬱状態ですね。この不安定な状態を乗り越えないと、負け犬野郎になってしまいますね。無論、あきらめる気など毛頭ありません。

サイト運営を始めて10ヶ月。自分が稼ぐだけでなく、当サイト利用者の方に本当の意味でお得な情報を発信する方法が、徐々にですが見えてきた気がします。これからも、ますますがんばりますので、ご期待下さい。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshinoie.blog65.fc2.com/tb.php/117-5bb5b933

 | HOME | 

メニュー

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

