FC2ブログテンプレートの配布で、創作意欲を満たしている管理人トシのブログ。

  FC2ブログテンプレート空間のナビゲーター   トップページ > 2006年06月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q-VOICE

2006 - 06/29 [Thu] - 08:36

あ~風邪を引いてしまいましたよ…。顔が熱い…。暑くなってきたので、窓開けっ放しで、布団もかけずに寝てたのがマズかったようです。初夏はいつも体調崩すなぁ…。しかし自営業者なので、自分の都合で仕事は休めるのがいいところ。この程度の風邪じゃ、会社だったら休めないよ…。

あと、最近どうも、やる気が減退気味…。特にメールチェックが受け付けない…。膨大な量で嫌になる。気分転換しないとダメな時期なのかなぁ。ともかく今日は寝てよう。

朗報がひとつ。アンケートサイト「Q-VOICE」において、現金交換が可能になりました。振込先はジャパンネット銀行のみ。振込に関しての情報が、サイト内に反映されてないので、詳しいことがわかりません。レートも明記されてないと思う。

現金交換出来るサイトが増えてますね~。いい傾向です。きっと現金に交換出来ないというだけで、敬遠されちゃうんだろうね。

スポンサーサイト

W-Point

2006 - 06/26 [Mon] - 04:47

トシは「ネット副業錬金術」において週1回、校正作業を行っています。校正というのは、平たく言えば間違い探しのことです。とはいえ、サイトの隅々まで、誤字脱字を含めて全てを校正するとなると、時間がいくらあっても足りません。毎週やるなんて不可能です。見るべきところを見ればいいのです。

紹介している全てのサイトのバナーをクリック。これだけです。「ネット副業錬金術」では登録時の特典を表示しているのですが(登録だけで100ポイント!とかね)、この特典が油断しているとすぐに変わってしまうため、マメにチェックしてやる必要があるのです。楽天などの物販アフィリエイトの場合、売り切れたり、値段が変わったりで、定期的にちゃんとチェックしてやらないと確実にダメダメサイトになるでしょう。チェックの際は、全てのサイトに飛ぶわけですから、色々と気づくこともあります。

過去に「CMサイト」や「ポイントタウン」で、現金交換が可能になっていることに気づいたのも、この校正作業があったからです。これはサイト運営者の方は、やった方がいいですよ。やるとやらないじゃ、えらい違いです。古い情報をアップしっぱなしだと、信頼も失うでしょうからね。リンク切れの確認にもなるし。「今まで、こんなオイシイ条件を見逃していたのくわぁ~ぐはぁ~!!」なんてことも十分あり得ます。そんなわけで、また新たな発見がありました。

W-Point!

「W-Point」は「GetMoney」と同じく「㈲アドクロス」による運営のポイントサイトです。紹介制度がスタートしています!条件は「GetMoney」と同じで、1段階のみですが報酬率50%という、ダウンが増えると儲かりまくって、ダメ人間になりそうなサイトです。ダウンていうのは紹介者のことですからね。念のため。

それにしても、同じ会社が運営しているのは分かりますが「GetMoney」に似てきました。似すぎている。ほとんど同じとも言う。しかし「W-Point」の場合、ポイントは仮ポイントとして貯まっていき、利用可能ポイントへ変換するという形式を取っていて、変換の際のカードゲームに勝利すると(確率1/2)ポイントが倍になるというオイシイ条件があります。トシはすでに2度も倍にしてしまいました。

「W-Point」にしても「GetMoney」にしても、一点集中型で稼ぐには効率の良いサイトです。ポイント還元率も高いしね。クレジットカードも申し込むだけで高額ポイントがゲット出来ます。電話がウザいけど。

 | HOME |  »

メニュー

カレンダー

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カスタマイズ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

☆ご投票お願い致します☆ FC2ブログランキング ブログランキング

相互リンク集

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。